メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

ロボット、モンスター

私はロボットが好きだ ロボットっていうのは一見誰にでも操縦できるのが良い自分でもできるって 宇宙飛行士、野球選手にはみんななろうと思ってもなれないとわかっている、だからこそ、自分でも慣れるんじゃないか、主役に、何かの役に立つんじゃないかと考…

これから

すごく汚い、はかなくて、人間らしい [03:55] 人間は発狂するものである、 [03:56] ひとりでも壊れる [03:56] ふたりでも壊しあう [03:56] 数えることができなくなってようやく人になる [03:56] 人っていうのは汚くきれいでありたいと思う 認知と羨望 [03:57…

ワイルドリフトの記事を書きたい

ワイルドリフトはまりました スマートフォン用にリリースされたリーグオブレジェンド。 最近でたワイルドリフト、MOBA系のゲームである ワイルドリフトが今週でたのですが、もともとリーグオブレジェンドをやっていたのもあり、はまりそうです。 リーグオブ…

TFTの最新面白ガチ構成

TFT一押し構成 セレ4クロノ2ミスティック2ソーサラー2ダークスター3スナイパーマナリーバー シナジーもりもり 【完成図】 お金の使い方 とりあえずパワースパイクは8~9なのでできる限り、リロールせずにレベルにふる お金を他より多く、そして後半に…

【キンスレ】12月20日アップデートおすすめ課金パック【微課金のすすめ 最新】

メルティ村人です! 今日3記事目ですねー いっぱいアプデ後は情報が出回るのでチェックが大変ですね! 今回は微課金のすすめです まずは一覧から 結論から言いますと ログインボードと遺物限定パックがおすすめです。 遺物はこちらの記事を参照です♪ melty-m…

【キンスレ】推奨遺物限定パックおすすめ【強い?弱い?】

どうもメルティ村人です。 今回のパッチでかなり変わりましたねー 今日は何回か更新すると思います まずは推奨遺物限定パックです。 今回は結論から言うと 悩んだら 金の猫の像、古代文明の懐中時計 を選ぶことをお勧めします! ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓ まさかこ…

【キンスレ】攻撃速度によるスキルモーション短縮について【種ようかん様引用】

どうもメルティ村人です。 今回はツイッターの種ようかん様より情報を開示する許可がでました! 自分は動画編集などが苦手なので本当に助かります、ありがとうございました。 まずはこちら 攻撃速度を付けるとスキルを打つスピードがどれだけ変わるのか、カ…

【キンスレ】T6レジェンド装備チケットを実際に使ってみよう【楽なドラゴン 厳選方法】

ギルメンに褒められたメルティ村人です。 前回にやったT6レジェンドチケットの記事の詳細と補足になります melty-murabito.hatenablog.com ギルドメンバーからこんな声がありました 「T6だと最初はお世話になりそうですねー」 「今はT8の厳選してるからいら…

【キンスレ】闘技場マスターいきました。何の記事が読みたいですか?の質問【雑記】

ゴッドイーター3楽しいです!!!!!!! どうもメルティ村人です。 今日はゴッドイーター3を一緒にプレイしてくださるフレンドを募集・・・ ではなくてですね 闘技場なんとかマスターまでいきました。 チャレンジャーにはなれませんがマスターならコツさ…

【キンスレ】超越の順番について誰を優先するのか 特化?平均?【メリットデメリット】

どうもメルティ村人です。 今日は二回更新となります。 一日に見る必要はないのでごゆっくりどうぞ~~ わかりにくいところなどありましたらツイッターの方でも聞いてくれたら返すのでご意見お待ちしとります! メルティ村人 (@melty_murabito) | Twitter ↑…

【キンスレ】職業別超越特性とおすすめ特性【超越の選び方】

ついに寒いとしか言えなくなったメルティ村人です。 今回は超越特性の選び方です。 ギルドの方から超越って誰からしたらいいの?平均的?特化? とかの質問もあったので二つ更新したいと思います。 まずは超越特性のおすすめを結論からいいます <タンク> …

【キンスレ】職業別基礎ステータスの記載【基礎ステータス一覧】

どうもメルティ村人です。 今回は次の記事に書くときに使う予備知識を みなさまに見てもらおうと思います! 実は基礎のステータス(装備を何もつけてない状態) って職業ごとに違うんです 画像と まずは一覧から <タンク> クリティカル率:50 物理ガード率…

【キンスレ】お得な課金パック新発売!!!12/19 までだから急げ!!【微課金】

どうもURLが変わらないメルティ村人です 今日はちょこっと簡単な記事のみ投稿させてもらいます。 またいろんなイベント課金アイテムがでましたねー 微課金だとどれを買ってどれを買わないかが結構悩みどころです そんな中 みつけました デイリーミッション …

<お知らせ>このブログのURLが変わります、T6チケットの記事修正します<怒られました>

お知らせです!!! ブログのURLが変わります なのでブックマークから飛べなくなったら 再度グーグルから メルティ村人のわかりやすいキンスレ で検索お願いします。 このブログをブックマークしてる方は登録し直してもらう必要があるので 申し訳ありません…

【キンスレ】T6チケットという神アイテムをご存じだろうか【初心者用ドラゴン厳選】

どうもメルティ村人です。(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ 最近さむくてこたつが欲しいです。 では今回は楽なドラゴン厳選を教えましょう。 今回は6章までクリアしてること、レベル60以上であること前提です!! これを使うと楽なんですよー!!! いわゆるT6チケ…

【キンスレ】ストーリー5章6章が攻略できないあなたへ【ドラゴン装備】

こんにちわ٩( 'ω' )و メルティ村人です ギルドで初心者さんによく質問されること ストーリーが勝てないです 進めないですという声 きっとあなたの装備はこうです 初心者だと「?」 なのですが中級者からすれば おいおい という者…! それはドラゴン装備…! …

【キンスレ】ちょっとした宣伝 初心者サポートギルド作りました 【ギルド】

どうも メルティ村人です! この度お世話になった某ギルドを抜け新たにギルド作りました! その名も 【おにぎりソムリエ】 初心者の人をサポートし、みんなが楽しいって思えるギルドを作りたいです 一緒にドラゴン回ったり、深夜に雑談したり、攻略の話した…

【キンスレ】聖夜のツリーパックはどうなのか?溢れるスタミナパックの効率は?【クリスマス遺物】

どうも!メルティ村人です。 今回は聖夜のツリーパックと溢れるスタミナパックの効率について いきたいと思うと思います! いつもの結論から言いますと めっちゃ強いです デメリットなしでクリティカルダメージ50%のるのはかなりすごいことなので もし狙…

【キンスレ】ドラゴンレイドでの装備厳選【OP厳選】

お久しぶりですメルティ村人です。 更新が遅れました… 理由があるんです聞いてください ではドラゴンのOP装備についていきましょう 結論から言います。 タンク 物理防御 魔法防御 物理ガード率 物理回避 物理クリティカル耐性 ガード率 回避率 クリティカル…

【キンスレ】遺物チケット(イベント)おすすめは!?【ルビー消費イベント】

どうもメルティ村人です。 今回は これで手に入る遺物チケット(イベント)のおすすめを考えていこうと思います! これですね、ヴェルカザール、ワールドボス、イベントや、最近に実装されたものはとれないので注意しましょう。 最初に言います おすすめは …

【キンスレ】みんな知らないお得なイベントのご紹介【ミラティブ、ツイッター】

こんにちわメルティ村人です。 初心者用の記事を上げようと考えていたのですが、 今日から始まったイベントがあるのでそれを告知しようと思いました! なぜかあまり広告されてない気がするんですよね… 「#キンスレやってみた」Twitter投稿キャンペーン 開催…

【キンスレ】2018年11月最新ソフトキャップ表【ソフトキャップとは?】

さぁ 長くなりましたので二つに分けました。 以前に書いた melty-murabito.hatenablog.com こちらの記事の続きになります。 そこを見た人なら思うはず じゃあ回避率を100%にすれば相手に命中なければ無敵やん と そんな簡単にいかないのがキンスレです ほと…

【キンスレ】ステータスの意味わかってますか??【中級者への道】

こんにちわメルティ村人です。 タイトルの通り、ステータスについてです。 正直キンスレのこの辺はかなり不親切です。 詳細な説明などがされていないからです。 なので詳しく一つ一つ説明していきましょう ・攻撃力 敵に与えるダメージ、味方を守る回復量、…

【キンスレ】棒菓子パックは買うべきか否か!!??【最速まとめ】

初めて急いで更新しております 11月11日 ポッキーの日にちなんだイベントですね 今回三つのイベントアイテムが販売されました 普通の棒菓子はスタミナを1111回復するもの。 イチゴの棒菓子はスタミナ3000と戦利品ブースト チョコの棒菓子はスタミナ3000と経…

【キンスレ】スタミナ足らない ちょっとだけ課金のすすめ【微課金】

どうもメルティ村人です。 スタミナがね。足らないです。 PVP用のキャラ育成、魔法PTの強化、物理PTの新しい作成 すべては無限の石と装備が集まらないことが課題です。 無限の石はもう前述の記事でも書いた通り、 コツコツと制作するか、課金パック買うかし…

【キンスレ】呪われし地の欠片イベントの効率良い回り方【神イベント???】

こんにちわメルティ村人です。 今回は巷で噂になっております 呪われし地の欠片 イベントのことを掘り下げてみようと思います。 結論から言います。 まだ育成が終わってない方、初心者、中級者は ブーストがつけれる分スタミナ(あまってる分)まわれ!!!…

【キンスレ】S1三次宝物一覧&強い【3次専用宝物】

ついに来ました!第三次宝物!! 今回のアップデートによってかなり強化されたキャラがいます! まずは一覧で表示します! ▪ カーセル光の冠:: [審判の日] クールタイムが30%減少し、使うたびにダメージが4%増加します。 この効果は最大10スタックまで重複し…

星2チケットの後悔しない選び方

まずやり始めた方が悩むのは星2チケット、星3チケットだと思います。 なにとればええねん… ・入手方法 星2チケットは1章のノーマルをクリアするとステージ報酬から手に入ります ミリアンヌいれてれば一章のノーマル自体は余裕で突破できると思うので、 め…

このブログについての説明

はじめまして こちらのブログは中級者を目指すブログとなっております。 廃課金は一切行わず、無課金もしくは微課金で楽しくキンスレをプレイしていこうという趣旨となっております。 実は私自身まだ初めて一か月ほどです。 このブログを開設した理由は キン…