メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

<お知らせ>このブログのURLが変わります、T6チケットの記事修正します<怒られました>

お知らせです!!!

ブログのURLが変わります

なのでブックマークから飛べなくなったら

再度グーグルから

メルティ村人のわかりやすいキンスレ

で検索お願いします。

このブログをブックマークしてる方は登録し直してもらう必要があるので

申し訳ありませんがよろしくお願いいします。

おかげさまではてなブログからはてなブログProに有料版にすることにしました。

 

その際ですね

ゲームの広告なんかを表示させることが今後でてくると思います。

邪魔にならないよう配置しますがご了承お願いします。

 

んで

 

 

T6チケットの内容かなり好評だったみたいでうれしいです

わーいってなりました

 

そしてギルドメンバーに怒られました。

 

入手方法までは詳しいのに肝心のとるべき追加効果わからない

 

 

確かに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

反省しました 今週中に編集したいと思います。

まじで申し訳ない

 

では反省しながらキンスレします

f:id:melty-murabito:20181212164709p:plain