メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】お得な課金パック新発売!!!12/19 までだから急げ!!【微課金】

どうもURLが変わらないメルティ村人です

今日はちょこっと簡単な記事のみ投稿させてもらいます。

 

またいろんなイベント課金アイテムがでましたねー

微課金だとどれを買ってどれを買わないかが結構悩みどころです

 

そんな中

 

みつけました

f:id:melty-murabito:20181212165410p:plain

デイリーミッション 3 倍 ブースト ( 1 4 日 )

 

これは地味ですがヤバいです

600円で単純計算

ルビーがいつもより多く1400ルビーもらえます

もちろんルビー以外も3倍なのでお金だって3倍ポーションも3倍です

微課金ならば買うべきアイテムでしょう!!!

 

 

↓↓↓では詳細はこちら↓↓↓

 

自分は微課金なので速攻かったので画像がちょっとわかりにくいです

f:id:melty-murabito:20181212170139p:plain

f:id:melty-murabito:20181212170151p:plain

この二つがデイリーミッションでもらえるルビーですねー

 

これらは本来30個と20個なので一日の3倍ブーストで100個増えてる計算になります

それが14日ブーストで1400個!

それがなんと600円!!!!

 

ホントに微課金って感じの内容ですね

自分はこのお得っぷりにはしゃいでますが

まぁ1ルビー0.5円なので200ルビーは買うよりお得だと思ってください

 

しかしこのデイリーは欠片や遺物、ワールドボス、ビクトリーリーグにも影響するので結構馬鹿にならないと思います。

 

ぜひ微課金の方は購入考えてはいかがでしょうか

 

では良い微課金ライフを!!