メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【キンスレ】ドラゴンレイドでの装備厳選【OP厳選】

お久しぶりですメルティ村人です。 更新が遅れました… 理由があるんです聞いてください ではドラゴンのOP装備についていきましょう 結論から言います。 タンク 物理防御 魔法防御 物理ガード率 物理回避 物理クリティカル耐性 ガード率 回避率 クリティカル…

【キンスレ】遺物チケット(イベント)おすすめは!?【ルビー消費イベント】

どうもメルティ村人です。 今回は これで手に入る遺物チケット(イベント)のおすすめを考えていこうと思います! これですね、ヴェルカザール、ワールドボス、イベントや、最近に実装されたものはとれないので注意しましょう。 最初に言います おすすめは …

【キンスレ】みんな知らないお得なイベントのご紹介【ミラティブ、ツイッター】

こんにちわメルティ村人です。 初心者用の記事を上げようと考えていたのですが、 今日から始まったイベントがあるのでそれを告知しようと思いました! なぜかあまり広告されてない気がするんですよね… 「#キンスレやってみた」Twitter投稿キャンペーン 開催…

【キンスレ】2018年11月最新ソフトキャップ表【ソフトキャップとは?】

さぁ 長くなりましたので二つに分けました。 以前に書いた melty-murabito.hatenablog.com こちらの記事の続きになります。 そこを見た人なら思うはず じゃあ回避率を100%にすれば相手に命中なければ無敵やん と そんな簡単にいかないのがキンスレです ほと…

【キンスレ】ステータスの意味わかってますか??【中級者への道】

こんにちわメルティ村人です。 タイトルの通り、ステータスについてです。 正直キンスレのこの辺はかなり不親切です。 詳細な説明などがされていないからです。 なので詳しく一つ一つ説明していきましょう ・攻撃力 敵に与えるダメージ、味方を守る回復量、…

【キンスレ】棒菓子パックは買うべきか否か!!??【最速まとめ】

初めて急いで更新しております 11月11日 ポッキーの日にちなんだイベントですね 今回三つのイベントアイテムが販売されました 普通の棒菓子はスタミナを1111回復するもの。 イチゴの棒菓子はスタミナ3000と戦利品ブースト チョコの棒菓子はスタミナ3000と経…

【キンスレ】スタミナ足らない ちょっとだけ課金のすすめ【微課金】

どうもメルティ村人です。 スタミナがね。足らないです。 PVP用のキャラ育成、魔法PTの強化、物理PTの新しい作成 すべては無限の石と装備が集まらないことが課題です。 無限の石はもう前述の記事でも書いた通り、 コツコツと制作するか、課金パック買うかし…

【キンスレ】呪われし地の欠片イベントの効率良い回り方【神イベント???】

こんにちわメルティ村人です。 今回は巷で噂になっております 呪われし地の欠片 イベントのことを掘り下げてみようと思います。 結論から言います。 まだ育成が終わってない方、初心者、中級者は ブーストがつけれる分スタミナ(あまってる分)まわれ!!!…

【キンスレ】S1三次宝物一覧&強い【3次専用宝物】

ついに来ました!第三次宝物!! 今回のアップデートによってかなり強化されたキャラがいます! まずは一覧で表示します! ▪ カーセル光の冠:: [審判の日] クールタイムが30%減少し、使うたびにダメージが4%増加します。 この効果は最大10スタックまで重複し…

星2チケットの後悔しない選び方

まずやり始めた方が悩むのは星2チケット、星3チケットだと思います。 なにとればええねん… ・入手方法 星2チケットは1章のノーマルをクリアするとステージ報酬から手に入ります ミリアンヌいれてれば一章のノーマル自体は余裕で突破できると思うので、 め…

このブログについての説明

はじめまして こちらのブログは中級者を目指すブログとなっております。 廃課金は一切行わず、無課金もしくは微課金で楽しくキンスレをプレイしていこうという趣旨となっております。 実は私自身まだ初めて一か月ほどです。 このブログを開設した理由は キン…