メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

このブログについての説明

はじめまして こちらのブログは中級者を目指すブログとなっております。

廃課金は一切行わず、無課金もしくは微課金で楽しくキンスレをプレイしていこうという趣旨となっております。

 

 

実は私自身まだ初めて一か月ほどです。

このブログを開設した理由は

キングスレイドというアプリに不明点が多く

初心者にはなんのこっちゃわからんものが多いからです。

初心者を超えて中級者を超えようとするのも難しいと感じております。

 

調べようとしてもWIKIを見るだけでは情報が足りず、

ツイッターや2ch、個人の方のブログを読まないと詳しい情報がでないことが多いです。

 

 

そこで自分がわかりやすいようまとめた情報を皆様にも提供できたらと思い

このブログを開設しました。

 

よろしければご自身の必要な情報を見ていただき、

楽しくキングスレイドをプレイできたらと思います。