メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

ワイルドリフトの記事を書きたい

ワイルドリフトはまりました

 

スマートフォン用にリリースされたリーグオブレジェンド。

f:id:melty-murabito:20201030225120j:plain

最近でたワイルドリフト、MOBA系のゲームである

ワイルドリフトが今週でたのですが、もともとリーグオブレジェンドをやっていたのもあり、はまりそうです。

 

リーグオブレジェンド(以降LOL)のランクは高くなく、正直チャンピオンの知識も偏っているのですが、少しでも自分の知識が役に立てばと思っています。

 

 

・二年間放置していた理由

結構これ言いづらいんですけど、キンスレの廃課金仕様にうんざりして、今はやっていません…

それでもブログを消さなかった理由なんですが、キンスレのステータスについての記事のみちょこちょこと需要があったみたいでブログを消しづらかったんですよね。

あのゲームステータスわかりにくいもんね!!!

 

 

・これからの方針

今回からMOBA系のゲームを始めた人向けに何か記事を作れたらいいなと思っています。

とりあえずチャンピオンのレーンどこにいけばいいかの表作ったんでそれを公開しようかなと。

 

※お願い※

何かわからないことがあれば教えてください。

出来る限り記事にします。