メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】呪われし地の欠片イベントの効率良い回り方【神イベント???】

こんにちわメルティ村人です。

今回は巷で噂になっております 呪われし地の欠片 
イベントのことを掘り下げてみようと思います。

 

結論から言います。

まだ育成が終わってない方、初心者、中級者は

ブーストがつけれる分スタミナ(あまってる分)まわれ!!!!

です。

 

※ブーストとは戦利品ブーストになります

f:id:melty-murabito:20181110121813p:plain

↑これね

もってない人もいるかもだけどあったら惜しみなく使ってください。

エリクサー使えない人でもエリクサー投げて遊ぶレベルに使ってください。

 

 

無課金でいきたい方は

ブーストが効いてる時間だけでもなんとか回ってください。

ブーストなしでもよいです。自分の無理のないスタミナ分だけ回りましょう。

一日のミッション分のスタミナだけでも十分です。

 

 

・微課金で行きたい方

戦利品ブーストがないなら特別成長パックを購入してください!!!

無限の石を手に入れる際、超越パック3という10400円で

石が8個ついてくるものがありますが、それよりお金の効率が良いです

  値段 石の数 一個当たりの値段
超越パック3 10400 8 1300
特別成長パック 3100 3 1033

特別成長パックには戦利品ブースト一時間×7がついてきます。

今回はこれが必須ともいえるでしょう

 

そしてブースト3時間分ぐらいスタミナを回すのじゃ!!!!

 

なぜぐらいなのかはこの後を読んでください。

めんどくさい方はここまででも参考にしてください。

 

 

ここから先はメルティ村人が本気を出して計算、考えます

 

まず私は思いました

無限の欠片多くても

制作で作れる無限の欠片の数は変わらないのでは????

 

制作タブは全部で8個

無限の欠片制作は6時間かかります。

つまりフル回転させたとして

32回分しか無限の欠片は制作できません

32回分ってつまり欠片320個です

 

あれ?

 

上級ダンジョンで毎日とれる数は

7章まで270個です

 

おそらく上級ダンジョンを毎日回られてる方は

制作タブも常に制作できていると思います。

 

つまりですよ

今回のイベントで謎の欠片を手に入れたところで

無限の石作成スピードは一切変わらないのです

ではなぜそれでもおすすめするのか

無限の石作成における欠片が足りているのはわかります。

しかし、超越する際にはエッセンス、欠片が大量に必要になります。

そこを今回のイベントでカバーするのが目的なのです。

 

………

あつく語ってしまいました。 ここまで理解いただけたでしょうか

ここまでのまとめ

今回のイベントでは無限の石をいっぱい手に入れることはできない

無限の石いっぱい手に入れたかったらパックを買うしかないのです…

 

さてまだまだ考えることはあります。続けていきましょう

ではなぜ謎の欠片を集める必要があるのか

それは超越や、覚醒のための素材確保と考えてください

 

あなたはありませんか?超越するために欠片がなくなり、

無限の欠片が一時的に作れなくなったことは…

私はあります。そのたびにギルドショップや宝箱を開いたり

上級ショップを追加チャージしたり、必死でした

 

その心配がなくなるのです!!!!!

しかしですね スタミナも有限です。

ドラゴンレイドやクエスト周回にも必要なので余裕のある分だけ回るのが良いでしょう。

個人的にはブーストがある分は本当においしいイベントだと思うので

ブーストがある分は回ってよいと思います。

 

 

 

では謎の欠片をあつめにいきましょう!!!

 

f:id:melty-murabito:20181110124425p:plainf:id:melty-murabito:20181110124507p:plain