メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】遺物チケット(イベント)おすすめは!?【ルビー消費イベント】

どうもメルティ村人です。

 

今回は

f:id:melty-murabito:20181117155019p:plain

 

これで手に入る遺物チケット(イベント)のおすすめを考えていこうと思います!

 

f:id:melty-murabito:20181117155132p:plain

 

これですね、ヴェルカザール、ワールドボス、イベントや、最近に実装されたものはとれないので注意しましょう。

 

 最初に言います

おすすめは

エルフの燃える火鉢

古代文明の懐中時計

金の猫の像

 

f:id:melty-murabito:20181117161246p:plain

です。火鉢はどこでも優秀です、10%と思えないほどMPが回復します。

猫はPVPにて最強、ダメージを出すためにも、MPをためるのにも使えます

時計は言わずもがな。CDあがればDPSはあがります、おすすめです。

これらをもってない人はこの3つから選びましょう。

 

↓↓↓とれる遺物一覧はこちら↓↓↓

 

エルフの燃える火鉢

通常攻撃時、10%の確率でMPを1マス回復します。

古代の牛の角杯

通常攻撃時、10%の確率で、10秒間、攻撃力が10%、速度が100増加します。

(強いのか?案外発動する機会は多そう。)

魔法文字のダイス

通常攻撃時、3%の確率で400%の魔法ダメージを与えます。

(もってるんでつけてますが、実感はありません;;)

金の猫の像

戦闘開始時、15秒間、速度が400増加します。

英雄入門書

HPが20%以下になると、攻撃力が30%増加し、速度とすべての被ダメージ減少量が300増加します。

(自分でHPを減らすキャラや、レピィのように無敵、アーク、ジェーンなどに合う…のかな)

古代の望遠鏡

MPが100%になると、10秒間、クリティカル率と命中率が400増加します。スキルクールタイムは20秒です。

(微妙)

吠えるトラの像

自分のHPが35%以下になると、周りの敵に攻撃力の100%の物理ダメージを与え、転倒させます。ダメージを与えられた対象は、10秒間、攻撃力が14%、攻撃速度が140減少します。スキルクールタイムは30秒です。

(PVEならワンチャン?…PVPならHP35%になってる時点できつそうです)

女神の黄金リンゴ

戦闘中(1回のみ)、英雄のHPが25%以下になると、30%のHPを回復し、すべてのデバフが解除されます。

(意外とPVEでは攻略に使えます。もってて便利)

古代の王の黄金仮面

被ダメージ時、5%の確率で、3秒間、すべてのダメージを無効化します。スキルクールタイムは5秒です。

(これ強くね?と思ったんですが、ほかの方の評判はあんまりだそうです。)

夫人の銅鏡

自分の魔法ガード率が300増加し、被魔法ダメージ減少量が100増加します。

(すなおに便利ですね!!)

古代神の封印の腐り

20秒ごとに、ランダムな敵1体を3秒間沈黙させ、バフを取り除きます。

(20秒ごと…今の速攻性なPVPには使えなさそう)

魂の泉の水

戦闘開始時、24%のHPと12%のMPを回復します。

(MPはともかくHPが回復するってのがよくわかりません)

耐性のタリスマン

デバフを受けたら、すべてのデバフを取り除きます。取り除いた後、1秒間はすべての状態異常を無効化します。スキルクールタイムは20秒です。

(これめっちゃおすすめですPVPやる人なら必要だと思います)

光の裁きの腕輪

命中率、状態異常命中率が300増加します。
(微妙)

鋼の信念のバッジ

魔法ダメージを50回受けるたび、自分のデバフをすべて解除し、5秒間、攻撃力の480%のダメージを吸収するシールドを展開します。シールドが張られている間は、すべての状態異常を無効化し、ダメージスタックが付与されません。

(これもすごい強そうなんですがつけてる人見ないんで弱いのかなぁ‥)

魔力をもつ黒いダガー

通常攻撃時、10%の確率で、対象のMPを600減少させます。スキルクールタイムは6秒です。

(強いとは思いますがほかに優先するものがあります)

古代文明の懐中時計

10秒ごとに、自分のすべての使用スキルクールタイムが1秒減少され、5秒間、攻撃速度が80増加します。

契約の宝珠

7秒ごとに、自分の攻撃力の1%分、魔法防御力が増加します。この効果は、最大6スタックまで重複されます。

(なんとも言えませんね)

黒魔術の書

10秒ごとに、ランダムな敵に、5秒間、毎秒現在のHPの2%分の防御無視ダメージを与え、MPを200減少させます。この効果は、決闘場でしか適用されません。

(これ耐久パでPVPならくっそ強いのでは・・・?)

喪失のタロットカード

クリティカル率が150減少し、攻撃力が30%増加します。

(これわりとおすすめです。調整するのにも使えますし、クリのいらないキャラにはただの攻撃バフですから)

霊魂の指輪

戦闘開始時、4秒間HPが10%以下になりません。この効果は解除できません。

(強い…のか?)

犠牲の花便

自分がダメージを50回受けると、ランダムな味方1体のHPを自分の攻撃力の200%分回復させ、対象の攻撃力を10秒間30%増加させます。

(レイドや討伐戦ではわりと強そうかなって感じます。)

犠牲の羽

戦闘開始時、120秒間自分のすべての被ダメージが10%上昇し、敵ボスのすべての被ダメージが10%上昇します。この効果は解除できず、他の味方の効果と重複しません。

(みたことはありませんがかなり、強いと思います。でも見ないってことは…)

アサシンのマスク

自分の物理回避率が100増加し、回避に成功すると攻撃力が1%上昇します。攻撃力増加効果は最大20スタックまで重複します。

 (回避かーせるにぴったり!!)

 

わりとPVPする人なのかレイドするなのかで取得する遺物は変わりそうですね

 

 

では良いキンスレライフを