メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】T6チケットという神アイテムをご存じだろうか【初心者用ドラゴン厳選】

どうもメルティ村人です。(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

最近さむくてこたつが欲しいです。

 

では今回は楽なドラゴン厳選を教えましょう。

今回は6章までクリアしてること、レベル60以上であること前提です!!

 

これを使うと楽なんですよー!!!

f:id:melty-murabito:20181208233215p:plain

 

いわゆるT6チケットです!

 

これのすごいところはですね

OP4つすべて選べるのです!!!!!

 

 

すげぇよ…

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 

まずは入手方法から

 

カバン 開いてから 制作 のところにある

黄金女王の金塊ってアイテムを制作してください

f:id:melty-murabito:20181208233515p:plain

これです

 

素材はスタミナを使ってクエストをクリアしたときにでるちっちゃい金粉ですね

f:id:melty-murabito:20181208233639p:plain

たぶん6章まで来てる人なら一個か二個は作れるはずです

 

それを使って宝物庫へいきましょう

行き方はマップから入るか

f:id:melty-murabito:20181208234025p:plain

 

冒険情報板ってところから

f:id:melty-murabito:20181208234051p:plain

行けると思います!

 

こちらをイージーでよいのでクリアしてください

そうするとアチーブメントから入場回数に応じて10枚までもらえます。

 

なのでディーラーを優先しチケットを使って狙ったOPをゲットだぜっ!

 

 

そして

melty-murabito.hatenablog.com

 

 

melty-murabito.hatenablog.com

 

こちらの記事にそって選んでください

おそらく黒装備を2個、赤装備を2個になるか、黒装備を4個になると思います。

 

 

では効率のよいチケット厳選を~~

f:id:melty-murabito:20181208234528p:plain