メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】ストーリー5章6章が攻略できないあなたへ【ドラゴン装備】

こんにちわ٩( 'ω' )و メルティ村人です

ギルドで初心者さんによく質問されること

ストーリーが勝てないです 進めないですという声

 

きっとあなたの装備はこうです

f:id:melty-murabito:20181208225505p:plain

初心者だと「?」

なのですが中級者からすれば おいおい という者…! 

 

それはドラゴン装備…!

f:id:melty-murabito:20181208225824p:plain

 

チュートリアルで一度はいったことあると思います。

マルチドラゴンレイド!

種類はファイアドラゴンフロストドラゴンポイズンドラゴンブラックドラゴンの4種類となっています。

 

結論は

このブラックドラゴンの装備をすべての箇所につけてください。

 

それだけで今まで苦労してきたクエストがクリアできるようになります。

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 

各種ドラゴン装備は最初の頃からお世話になりますし、

なんと最後までお世話になるものでもあります。

 

まずブラックドラゴンを4つ装備しろといった理由は

f:id:melty-murabito:20181208230517p:plain

真ん中にある セット効果 をつけるためです。

この攻撃時MP回復量+200ってのがかなり有効的です。

 

なぜかというとスキルを連発できるようになります。

 

 

最初のような装備ですとスキルをうつためには多くの時間MPをためないといけませんが

ブラックドラゴンの装備を4つつけてセット効果を発動させると

なんと 攻撃時MP回復量が200+260で460もつくんです。

 

まぁなんて素敵なのでしょうブラックドラゴン

 

 

でもちょっと問題もあります。

ブラックドラゴンレイドの難易度です。

初心者がソロでいけるものでは到底ありません。

 

なので一番効率が良いのはギルドに入って強い人に連れて行ってもらいましょう

えぇ でも頼みにくいという人は

うちのギルド入るといいですよー

「おにぎりソムリエ」はあなたのドラゴンレイドをサポートします!!!

 

では良いドラゴンライフを~!

f:id:melty-murabito:20181208231736p:plain