メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】ちょっとした宣伝 初心者サポートギルド作りました 【ギルド】

どうも メルティ村人です!

 

この度お世話になった某ギルドを抜け新たにギルド作りました!

 

その名も

 

【おにぎりソムリエ】

 

初心者の人をサポートし、みんなが楽しいって思えるギルドを作りたいです

一緒にドラゴン回ったり、深夜に雑談したり、攻略の話したり、

晩御飯の話したり、決闘しあったり、

 

 

とにかくキンスレっていうゲームを楽しんでもらえるようなギルドにしたいと思ってます。

 

現在で10人ほどです まだ昨日できたばかりなので!

ですが盛り上げていきたいと思いますので


もしこのブログを読まれて入りたいという方がいたらしれーっと入ってください

検索したらでますので!

ではでは

楽しいキンスレライフを