メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】聖夜のツリーパックはどうなのか?溢れるスタミナパックの効率は?【クリスマス遺物】

どうも!メルティ村人です。

今回は聖夜のツリーパック溢れるスタミナパックの効率について

いきたいと思うと思います!

 

いつもの結論から言いますと

 

f:id:melty-murabito:20181206114127p:plain

 

めっちゃ強いです

デメリットなしでクリティカルダメージ50%のるのはかなりすごいことなので

もし狙える方は狙っても損はないと思います!

 

溢れるスタミナパックの結論

f:id:melty-murabito:20181206114526p:plain

めっちゃお得です!

 

クリスマスにふさわしいお得なイベント?内容ですね!しっかり購入していきましょう

 

 

↓↓↓くわしくはこちらから↓↓↓

f:id:melty-murabito:20181206114614p:plain

聖夜のツリーパックにはみっつの購入方法がありますが

基本的にはルビー2500が一番お得でしょう。

(ルビー2個で日本円1円のため)

しかし、購入制限もありますし、低確率となっているため

実際どれぐらいの感覚であたるかわかりません

実際に24回あけてみましょう

 

f:id:melty-murabito:20181206114959p:plain

…中身意外と悪くないですね。これならはずれ引いてもそこまで後悔は少ないような…

 

 

ではドン!!

f:id:melty-murabito:20181206115046p:plain

f:id:melty-murabito:20181206115111p:plain

 

 

୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧やりました!!!!

まさかの24回一発目で購入できました。

ルビーがそこまでつらくない方は参考にしてください

あとほしいキャラが暫定でいなく遺物スロットに空きがある方も買ってよいと思います。

 

では溢れるスタミナパックの方の解説いきましょう

 

他のパックと比較のためにエクセルで見ていきましょう

f:id:melty-murabito:20181206115522p:plain

 

なんだこの神アイテムは…!

フルスタミナは最大値300で計算しております

しかしながら溢れるスタミナパックはかなりのお得商品…

しかも!!!!

f:id:melty-murabito:20181206114526p:plain

10個も買える!!!!

(もちろん一個だけでもいいのよ)

 

期間限定で12/11までとなってますのでお早めに!

 

では良いクリスマスキンスレを!

f:id:melty-murabito:20181206120106p:plain