メルティ村人のわかりやすいキンスレ

https://twitter.com/melty_murabito  ツイッターやってます

【キンスレ】推奨遺物限定パックおすすめ【強い?弱い?】

どうもメルティ村人です。

今回のパッチでかなり変わりましたねー 今日は何回か更新すると思います

 

まずは推奨遺物限定パックです。

f:id:melty-murabito:20181220121344j:plain



今回は結論から言うと

悩んだら

金の猫の像古代文明の懐中時計

を選ぶことをお勧めします!

 

 

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

 

 

まさかこれが初心者パックにくるとは思いませんでした。

既存のプレイヤーも買えるので購入を考えてるプレイヤーが多いのではないでしょうか。

 

 

f:id:melty-murabito:20181220121443j:plain

画像サイズはちょっとあきらめてください…w

 

<古代の王の仮面>

f:id:melty-murabito:20181220122155j:plain

・被ダメージ時、5%の確率で、3秒間、すべてのダメージを無効化します。スキルクールタイムは5秒です。

 

タンク用の遺物ですね

 

5%の確率ですがそれなりに発動はします。

そこまで有用性はないと思います…

 

<爽やか夏の珍味>

f:id:melty-murabito:20181220122113j:plain

・戦闘開始時、30秒間英雄以外の敵による自分の被ダメージが20%減少し、2秒ごとにMPが100回復します

 

タンク用の遺物です

 

強い遺物ですがほかに比べるとどうなんでしょうって感じですかね。

 

<ルールーのネックレス>

f:id:melty-murabito:20181220122050j:plain

・戦闘開始時、30秒間英雄でない敵に与えるダメージが20%上昇し、5秒ごとにMPが200回復します。

 

ディーラー用ですが30秒間限定なのでストーリークリアやドラゴンならわりとありかもしれません。

 

<古代文明の懐中時計>

f:id:melty-murabito:20181220122139j:plain

・10秒ごとに、自分のすべての使用スキルクールタイムが1秒減少され、5秒間、攻撃速度が80増加します。

 

ディーラーサポートタンク

誰でもござれです。 万能な遺物になっています。

悩んだらこれ取っておきましょう

僕は多分これ買います。

 

<金の猫の像>

f:id:melty-murabito:20181220122209j:plain

・戦闘開始時、15秒間、速度が400増加します。

 

PVPなどでかなり強い遺物になってます。

PVPメインで考えてる方はこれを取るといいですね

 

 

 

 

どうだったでしょうか参考になれば幸いです